ポータルナイツ 新世界は夜でした

どもっす!

天気が良いから散歩していたら

途中で少しだけ雨が降って

ちょっとテンションが下がったファングですw

 

新世界

フロアラスボスを倒してファングは新たな世界へと旅立つのです!

・・・ワープだけどねw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190623203328j:plain

着いて先に見たのスペクトルゴーストってどういう事だよw

てか、前にも同じゴースト見た事あるな

ここちゃんと上に上がれるんだよな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190623203338j:plain

・・・まさかの夜!

ポータルナイツは夜の時暗すぎて移動しずらいんですよ

松明はもっているけど、それでもちょっと歩きずらいw

あとここは結構迷いました^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20190623203348j:plain

エストをちょいちょいと消化しながら探索して

やっと周りが見える所まで来れやした

この世界は村がデカ過ぎるから他の所は狭い感じなんだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20190623203400j:plain

一人称で見たらこんな感じ

モンスターもあまり多くないです

暮らすのもってこいかと思ったけど

家を建てるスペースを作るの大変そうだw

木が多いから

そしてまた迷子になって困りやしたとさww

 

次回アップグレードを知りやした

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー