ポータルナイツ またペットを助けてしまった

どもっす!

朝シャワー浴びてからバイトに行ったのはええけど

終わる頃には汗かいてシャワーを浴びた意味が無いと思ってしまったw

 

捨てられたペット2

関係ないけど映画で「ペット2」やるよね

ペットの話だから思い出したんだけど、俺まず最初のペット見てないからわからんわw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190706222651j:plain

これ初め見た時何のペットかわからんなかった

なんか・・・ウサギかなって思った

 

f:id:kitigaiitifangu:20190706222708j:plain

そしたらフクロウでちょうど顔向けてくれてない時だったという

俺助けてあげたのに嫌われたのかって思ったよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190706222719j:plain

おい待てよw

さすがにこのねずみは出れるだろww

あきらかに隙間とねずみの大きさぴったしだから出れるだろ

てか、捕まえた奴も奴で何でこんなデカイ檻なんだよw

ねずみだけでこんなにツッコンだのは初めただ

 

f:id:kitigaiitifangu:20190706222742j:plain

ちょっと待てww

どこがロックだよ!

てか、こいつも顔向けてないし

俺そうとうペットに嫌われてるんだな・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20190706222754j:plain

ん?

見えんな。うっすらとカエルに見えるな

カエルも隙間から出れるんじゃな?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20190706222804j:plain

お、こいつは顔を向けてくれたか

・・・これは青なのか?

どっちかと言うと緑じゃね?

まあー確かに信号の緑を青って呼ぶけど

カエルは別じゃな?w

カエルだけでもこんなにツッコメるんだなw

俺の好きな狼とかいないかな~

 

次回また家にプレゼントが届いた

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー