会社体験を終えて思った俺

どもっす!

昨日細田守監督最新作の未来のミライが放送されていたから

見たらとても面白くて感動しやした!

自分は細田守監督のファンなので、本当は映画で見たかったんですが、その時は時間とお金がなかったから見に行けなかったから見れて良かった^^

 

会社体験を終えて

2週間会社体験で1週間に1社体験していたので

実質2社体験に行きやした

初めて本当の自分のなりたい職の仕事をしたから嬉しい部分もあるし、こんなに辛いんだなって感じる事が出来やした

専門学校だからそういう会社体験が出来るんですが、学校でも技術を学んでその学んだ技術を発揮してアピールする場面でもあるので

本当に学校で学んだ技術が使えて感動しました!

ぶっちゃけ言って覚えていて安心w

忘れていたら恥ずかしいし焦るわw

 

体験する事で自分の合う働くスタイルがわかります

自分だったら短い作業をコツコツやる方が良いです

長い作業だと集中が切れてしまいます

あと現場があるんですが、現場をぐるぐる回る方が自分に合っていますね

そこにずっといるのも自分に合わないようです

 

これから就職活動が始まるからちゃんと考えなきゃな~

マジで自分の合う会社見つけなきゃな

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー