実は別のゲームもやっていやした

どもっす

・・・頭が痛いw

今日は珍しく頭が痛いんですよ

バイト中とか酷くてずっと頭痛していて早く終わらないか願っていやしたw

今はちょっとは良くなりやしたが、まだ少し痛いです

なので、ちょっといつものテンションでは行けないんですがブログやりやす^^;

 

グランドクロス

タイトルにも言ってあるんですが、今ブログでやっている「ポータルナイツ」とは別のゲームもやっていやす

今日は頭が痛くて右目が疼くような感じでテンション上げてブログ出来ないのでちょうどええから紹介しようと思いやす

・・・右目が疼くは中二病では無いっすよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190721224142j:plain

七つの大罪光と闇の交戦」

またの名をグランドクロス

略してラク

七つの大罪が好きな方ならリリースされてからやっていると思いやす

ちなみに俺もアニメ全部見て事前登録してリリースされてすぐにやりやした

映画もやっていたけど、映画は時間と金が無かったから見れなかったですw

漫画はあともう少しで終わる感じかな

 

内容とかはザックリ言うと本当に原作と一緒でバトル系ですよ

もしかしたら七つの大罪を知らない人でも面白いと思うかもしれやせん

やる事が多いから飽きる要素は無いしグラフィックも綺麗だから

・・・神ゲーですよ^^w

 

原作を知っていたらもっと面白いと思いやすな

今日は調子が悪いから紹介するだけで終えますが

次は色々と詳しく紹介していこうと思いやす

・・・では、体調を治してまた会いましょうw

 

今日はブログを見てくれてありがとうございやしたー