花火大会あるある始めました

どもっす!

昨日花火大会に行ったので

19歳が実際に花火大会に行ってあーこれあるあるだなって思った事を今回は話やす!

(何で花火大会の話をしないかは後にわかりますw)

 

花火大会あるある

久しぶりの高校の友達と後輩で皆で花火大会に行ったんですよ

だいたい7~8人くらいかな

とても楽しい1日で息抜きになりましたな

 

さて、本題を話するとこれはただのあるある話ではなく

自分が体験したあるあるです!

・・・自分が体験したあるある?

まあー大丈夫か^^;

まずはですね

「そこらじゅうカップルだらけ」

まあー花火大会ですから好きな人花火みたいですよね

お互い着物着て

一緒に屋台回って

まさにカップルには持って来いのイベントですな

え?俺?

今回は友達とだけですよ^^

・・・今回はねw

 

次は「髪を染めて来る中高生」

夏休みで学校に行かないからその期間だけ、染めるって中高生いますよね

花火大会や祭りなんてもうーうじゃうじゃw

もうーお前誰だよ!って思うくらい別人になっている人いるし

・・・そういえば友達皆ちゃんと黒髪だな

偉いな・・・w

 

最後は「別にあまり見返さないのに多く撮ってしまう花火の写真」

まさに俺!w

写真撮り過ぎてブログで紹介するまで行けなかったんです

バイトもあったから整理出来なかったし

なんで毎年撮っちゃうんだろw

まあー綺麗だからつい撮っちゃうんだよな

明日には写真の整理は終えているので

次は俺の生まれた町で行われた花火大会の花火を紹介しやす!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー