俺の町で行われた花火大会の花火写真達

どもっす!

花火大会当日甚平とゲタで行って

帰り足が痛くなって

もうーゲタ履かないって思いやしたw

 

花火写真

8月3日に行われた花火大会の花火を撮ったので、紹介するんですが

・・・1週間も経ってしまった^^:

でも、とても良いの撮れたので是非見て欲しいです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20190809210045j:plain

序盤はやっぱり1発ずつの花火ですな

これだけでも綺麗ですな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20190809210105j:plain

丸い花火以外にも

何か砂時計の形に見える花火も上がりました

これは珍しい花火ではないよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190809210131j:plain

花火の煙で夜空が宇宙に少しだけ見えませんか?

ビックバンにも見えるからもっと宇宙に見えるんですが

見えませんか?w

 

ここからはベストショット2枚です

 

f:id:kitigaiitifangu:20190809210448j:plain

まずはこれ!

上と下の花火がベストじゃないですか?!

自分以外見ていた方々も驚いていました^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190809210503j:plain

最後の花火なんですが

さすが最後なだけで今まで一番迫力がある花火です!

夜空一面花火やー

これをなー本当は動画に撮ればええんやけど

何で写真にしたかは俺にもわからないw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー