120人行きやしたな

どもっす!

こんな遅くにブログを更新するのは初ですな

前は深夜1時くらいだったけど

今回は3時やなw

1時過ぎにバイト終わって飯食ってちょっとPCいじっていたら

もうー3時になってたわw

 

読者さんに感謝

昨日読者が「120人」になりやした!

ずっと俺のブログを見てくれてありがとうございやす^^

正直言ってもう上がらないだろうな~って思っていたけど

少しずつまた増えていっていたから

嬉しいですな^^

見てくれる人が増えるのは当たり前だけど、嬉しいし凄い事だよな

だって、まだ学生のブログに120人も読者がいるんですよ!

俺もビックリだからねw

これからも頑張りまっせ^^¥

 

あと最後に一言俺がやっているバイトはマクドナルド」です

時々バイトの話をしているくせに自分が何のバイトしているか言っていなかったので

今言いますw

何で言わなかったかというと

コメントで聞かれるかと思ったし

クイズ的にもしようかと思ったけど、逆にさらっとカミングアウトした方がええんじゃないかと思ったので

しましたw

まあーそうなんです俺がやっているバイトはマックなんです

もし何かマックに関して聞きたい事があったらコメントして下さい

答えれる範囲で答えるのでw

では、おやすみ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー