日焼けの悩み

どもっす!

9月って夏なのか秋なのか

ぶっちゃけどっちかわからない

あいまいな感じわかりますか?w

 

日焼け

先週の船の生活で台風があったけど、

天気はめちゃ良くて

ほとんど毎日快晴で日焼けしたい方には持ってこいの快晴だったんですよ

で!俺はそんなに肌の色とか気にしないんですが

友達にはめちゃ白いって言われるんですよ

筋肉がまだ発達していない中学1年の時は体だけ女性に見えると言われた事がありますw

今思うと意味わかりませんよね^^;

今だったら筋肉がついてちょっとは男らしい体にはなっているんですが

肌の白さは変わりなかったんですよ

 

船の生活を終えて北海道に帰ってきて友達に会うと「めっちゃ黒くなってる!」って言われて

確かに自分でも鏡見ると黒くなってるわかるんですよ

日焼け止めのクリーム塗っていないし

 

でも、日焼けしなさすぎて気づかなかったんですが

日焼けしたら皮膚の皮めくれるんですね

日焼けしないから全然知らなくてw

あと無限にめくれませんか?

終わりがないw

 

これ~・・・

どうしたら日焼けの皮めくり終わるんだろ

何か目立って不健康に見えるから早くめくり終えたいけど

終わらんw終わらんw

一体どうすればええんやん?

誰か教えて下さいw(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー