俺の名前が変わった

どもっす!

今日マックに「ドナルド・マクドナルド」が来たんですよ!

ドナルドって分かりますか?

f:id:kitigaiitifangu:20190921231413j:plain

まあーこれがドナルドなんですが

有名なマックのマスコットキャラ的な存在です

今日はドナルドがマックにお客さんと触れ合うっていうイベントだったのです

僕らバイト民は一緒に写真撮らせてもらいやした^^

・・・その写真もらえるかな?w

 

湯婆婆命名チャレンジ

昨日だったかな

とある動画を見ていて面白いサイトを見つけたんですよ

皆さんは「千と千尋の神隠し」を知っていますか?

知らない人は中々いないので詳しい説明はしませんが

その話の中で「湯婆婆」という

まあーでっかいばあちゃんがいるんですよw

とあるシーンで湯婆婆が主人公の「千尋」の名前を「千」に変えるシーンがあるんですが

それを体験する事が出来るサイトがあるんですよ!

説明するよりも見せた方がええですなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20190921232008j:plain

「湯婆婆命名チャレンジ」

すごくシンプルなサイトなんですが

面白いですよ^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20190921232147j:plain

ここに名前を入力します

あとは診断を押せば大丈夫

ちなみに俺は自分の本名を入れました

 

f:id:kitigaiitifangu:20190921232314j:plain

フン。〇〇というのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は「ノ」だ。いいかい、ノだよ。分かったら返事をするんだ、ノ!!」

・・・え

俺の名前「ノ」

ノって・・・俺の本名にノなんて一つも無いんだがww

このばばー!www

俺の名前をノって・・・www

初めてだよノって言われるのは!

是非皆さんもやってみて下さいw

 

本当ならサイトを送りたいんですが事情が今回は送れまえん

すみません(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー