三連休で初の自分の時間

どもっす!

先週と今週で三連休があって

先週の三連休は全部バイトにしてたんですが

めずらしく俺は明日のバイトを昼ちょっと過ぎに終えるんですよ

いつもだったら昼から行って夜中までやるんですが

たまたま友達と明日遊ぶ約束をしたので、早めに終える事にしたのです

自分バイトのシフト基本週6か5にしてるんですよ

たまに深夜までやる時もありますな

入ったばかしの頃は2日間深夜までがあったな

土日祝日は絶対に入って遅くまでやってます

それで結構マネージャさんに褒めてくれたり尊敬されて

自分は嬉しいし自信が付くんですよ^^

そして明日みたいに早めに終える時はマネージャさんが笑顔で「ゆっくり休むんだよ^^」って言ってくれて

マージで泣きそうになりますが、泣きませんねw

でも、めちゃ嬉しいですな

バイトがマックで良かったと思う時が多くありやすw

働いた分自分の時間を作らしてくれるマネージャさんに感謝ですな

明日存分に遊んで

またいっぱい働きますよ!

来月も三連休あるからねw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー