初のバットマン

どもっす!

10月から消費税が上がりますなー

てことはよ、100円ショップが110円になっちゃうんだよな

・・・もうーそれ100円ショップじゃねぇーよw

 

TVバットマン

昨日テレビでバットマンが放送されていて

自分初めてバットマンを見たんですが

あまり内容がわからなかったんですよw

それもバイト終わってから見たから途中なんですよ

最初から見ればわかったかもしれないけど、やっぱり途中から見たらわからないっすよねw

バットマンって能力持っているように見えませんよね

似てる感じだとアイアンマンですな

アイアンマンみたいに自分で作ったバトルスーツなのかな?

確か来週は「バットマンVSスーパーマン」が放送されるはず

スーパーマンは超人的パワーをもってるからスーパーマンなんですよねw

バットマンは見た目がこうもりだからバットマンなのかな?

うーん最初から見たかったな^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー