ドラクエウォークやるかやらないか

どもっす!

来週久しぶりに深夜バイトがあるんすよw

この頃は昼が人手が足りなくて昼ばかり入っていたんですが

逆に来週は深夜人手が足りないので自分入っていました

入ったばかりの頃は深夜までは当たり前だったから

眠くはなかったけど、たぶん今やったら俺眠くなるぞ!w

 

ドラクエウォーク

スマホゲームでドラクエウォーク」ありますね

有名なポケモンGOドラクエ版みたいなw

いやー俺もポケモンGO昔はやっていたんですよ

高2くらいに

でも、田舎なので全然ポケモンがいなくてやめました^^;

最後にゲットして嬉しかったのはフシギダネだな

たまたまフシギダネの巣を見つけてゲットしたんだ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑探したらありました!w

フシギダネをゲットした話

2016年って3年前・・・

ちょっと見返したんですが誤字が変だったり編集が今みたいに出来ていなかったから見えずらい部分が多くありますな^^;

良ければ見てみて下さいw

 

ドラクエウォークやるかなー?

どうっすかなー

実況動画を見たらやっぱり都会の方が良さそうですな

あと一番言っちゃいけない事だけど、歩くのめんどくさいw

バイトや学校あるからそんな休みに外でずっと歩くのはもうー疲れるしめんどいやw

でも、もし本当に面白うそうで田舎でも出来るならちょっとはやってみたいな

あとポケモンGOを止めた理由もう一個あったわ

容量めちゃ食うからだ!www

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー