学生最後の資格

どもっす!

専門学校に入学してからめちゃ勉強するようになりましたw

もう2年生で気づくの遅いけど^^;

中高は全然勉強しなかったけど、専門学校に入学してから勉強するようになりましたね~

まだ高校でも勉強はしてたかな

だけど、専門の方が勉強はしていた!

 

電気資格

通っている学校で年に1度資格試験がありやす

それで自分は2年なので今年最後の資格試験を今日行きやした!

学科と実技があって両方とも場所は釧路

めちゃくちゃ遠かったww

片道約2時間もかかったから

行き帰り4時間

今日は学科で受かったら実技ですな

実技が落ちても学科は免除されて来年実技を受ける事が出来やす

今日やって回答もうインターネットに出てて

自己採点したら無事学科受かってました!

よって次の実技試験を受ける事が出来やす!

落ちても来年があるw

落ちる気は当たり前だけどもちろん無い!w

まだ実技の方がは自分はやる気が出ますな

学科はやっぱり苦手やな~

だから、受かって安心したわ~^^

実技頑張って無事資格ゲットしまっせ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー