合わせ鏡は本当にヤバイ

どもっす!

東京に行っていて

今日の夜に帰ってきやした

何回か行っているので東京の環境にちょっとだけ慣れている部分はあるんですが

やっぱり人が多いと歩きずらいよ!w

 

合わせ鏡

東京に行った時に東京に友達がいて

友達と一緒にお泊りして

一緒にグータラしていたら

つい夜遅くなってテンションが上がったのか怖い話が始まって

友達が心霊写真を持っているんですよ

見せてもらったら温泉の着替える場所で写真を撮っていて後ろが鏡で

合わせ鏡になってしまって

そしてどうやら温泉の近くにお墓があるようで

その~合わせ鏡に女性が写ってしまっていたんですよ

自分も見たんすけど、マージで写っていて

それも体全体です

男湯だから絶対に女性いないし、窓もないからありえない現象ですよ

初めて人の心霊写真見たからビックリしやしたなー

まあー皆さんも合わせ鏡には気をつけましょう

自分はよく後ろの髪をセットするときによく合わせ鏡をしやすw

 

今日モブログを見てくれてありがとうございやしたー