静電気半端ないって!

どもっす!

ラーメン食べたい

冬になると鍋が食べたくなる方が多くいると思いやすが

俺はラーメンが食べたいんですよ!

鍋よりもラーメン

それも汁を全部飲む派ですw

寒い時にラーメンを食べて汗をかくのが気持ちいいと思ってしまったからラーメンが食べたくなるんだ~

 

静電気

冬になると静電気が起きやすいんですが

ポストや車に触った時の静電気ヤバくないですが!

それだけで何十回も静電気起きたんですよw

もうー人差し指がプルプル震えるほどですよ

何で冬になると静電気起きやすいのかな?

ドア開ける時とかは開ける前にドアを触ったら電気が逃げると聞きますが

それはそのドアが木だったら逃げるかもしれないけど、木じゃなかったら普通に感電しやすなw

静電気を感じるとほん少しだけ電気風呂に入ってみたい気持ちにはなりませんか?

・・・なりませんよねw

でも、電気風呂入りたいなー

肩の疲れとか取れるんですよね

だったら、一度入りたいなー

肩が何か重いからたぶんこれ疲れだよな?

疲れたな~^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー