軍手変えたんですよ

どもっす!

3日間ぶりにバイトしたら

腕ちょっと落ちているし、客めちゃ来るし

何かめちゃバイトした感じがした!w

 

軍手を変える

これから就職して大事となる

職人の腕!

その腕を守る為に大事な軍手!

工事業者にとっては軍手は絶対に必要不可欠です

軍手がなきゃやる気出ないし、汚い物も触れない・・・。かもしれないw

学校に入学してから先月まで使っていた軍手がもうーボロボロになったので

試験が始まる前に軍手を初めて自分で買いやした

入学した時に使っていた軍手は買って貰った奴だったので^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20191208220208j:plain

これが今まで使っていた軍手です

軍手と言うより「皮手袋」ですな

ゴミ拾いに使われる白いのも軍手と言いますが

そっちではなくてちょっと頑丈な皮手袋を俺は使いやす

別に白い方の軍手でも大丈夫ですよ!

ずっと使っていて洗濯もしていたから縮んでしまいやしたw

そして周り穴だらけ

 

f:id:kitigaiitifangu:20191208220453j:plain

指も出てしまってこれでは守る事は出来やせん

よくこれで1年もったよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20191208220615j:plain

そしてこれが試験前に買った今の皮手袋です

「フィライト甲メリマジック」

サイズL

色は黒と灰

「prom」と言う店で買いやした

学校から近いです

ポイントカードも作っちゃいやしたw

先生に聞いて買ってみたんですが

これはとても良い!

3つ入っているし

前のよりも頑丈だし、洗濯しても縮みません!

そしてかっこいい

サイズLLにすれば良かったかもw

これのおかげで試験を無事終えたから

良かった良かった^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー