とてもヤバイ診断を見つけた

どもっす!

この頃食欲が良いようなんですよ

食欲が良いって表現ちょっと変だけどw

昼の弁当食べて午後の実習をやって学校終わる頃には腹が減っていたり

バイト行く前も腹が減ったりして

今はバイト行く前に近くにあるパン屋でパンを買ってから行っていやす

前までは弁当食べたら腹が減らなかったし、バイト行く前も腹減らなかったけど

これはまた成長期なのか?w

 

ヤバイ診断

これは友達が見つけた診断なんですが

自分でも昔診断の動画を実況するほど診断が好きでだいたいの診断は知っていやしたが

今日紹介する診断は普通にヤバイし、聞いた事ないし、ヤバイしw

まあー興味深い診断でもあるので診断が好きな方は是非やってみたらいかがでしょうか

 

では、さっそく紹介しやす

f:id:kitigaiitifangu:20191212205259j:plain

「あなたの死亡予定日を教えます」

ヤバくないですか

自分の死亡予定日がわかるんですよ

それも説明文を読んでみたら

何かマジな感じがするからなお更怖いw

20個の質問があるのでそれらを答え行くんですが

友達に紹介されてやった時は自分「80歳」までだったんですよ

それで~またさっき何となくブログをやる前にまたこの診断をしたんですよ

そしたら・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20191212205553j:plain

「65歳」になってる・・・

寿命縮んでね?

マジで縮んで?

紹介する本人が言うのなんだけど、信じすぎないようにしていやす!

絶対にこの時間に死ぬとは限らないし、それにこれは予定日だから

絶対にこの時間に死なないよ!・・・うんw

まあーでもちょっとビックリしたな

気になる方はこちらをクリック

www.arealme.com

↑これが診断のサイトです

 

やるかやらないかはあなた次第です

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー