成人式の案内が届きやした

どもっす!

高一から現在で見た目が変わっていないと思っていやすw

親には結構変わったと言われやす

特に顔がふっくらするようになったと

高校の頃は部活があったから顔は細かったようですが

今はあまり運動しないくせに高校の時よりも食べるようになったから

顔に肉についたようですw

 

成人式の案内

昨日晩飯食べていたら親に「成人式の案内来てるよ」っと言われて

案内が来る前に学校の友達と成人式の話をしていたので

とうとう案内が来たなって思いやしたw

自分も含めて友達皆はスーツで成人式に行くようで、誰もはかまを着て成人式に行く人はいませんでした

はかまは似合っている人は似合うと思うけど、似合ってない人はマジで似合わないから

だいたいはスーツだな~w

その前に俺ははかま持っていないし

甚平しかないよw

そしてやっぱり俺は20歳になる前に成人式を迎えるはめになりやした

でも、友達の何人かも20歳になっていないのいたから

まだ安心だな

本当は20歳になってからが良かったな~

皆ちゃんと成人式に来たら嬉しいな

行かない人もいるようだから、成人式は人生でたった一度ですからね

行って損はありやせんよ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー