明晰夢を持っている

どもっす!

小学の頃変な特技を持っていて

寝る時にくしゃみが出そうになって

くしゃみをしたらすぐに寝れるっていう変な特技を持っていたんですよ

・・・今はもう出来ないけどw

 

明晰夢

皆さんは明晰夢って知ってますか

簡単に言えば自分が見ている夢をちゃんと夢だと自覚を持っていて

夢の中で自由自在に動けるみたいな感じです

それを自分持っていて

夢を見ても毎回ちゃんと夢だとわかっているし

夢の中で走ったり喋る事出来るんですよ

たまに夢だと思えないほどリアルな夢があってちょっと変な感じがしやすがw

それで何回か寝坊しそうになったし

バイトを始めたばかりの頃はバイトが忙しい過ぎて

夢の中でもバイトをしてましたよw

そのせいで疲れ取れなかったよ^^:

こういう事が起きると明晰夢を持っていて良いのか悪いのかわからなくなる

確かに持っていて楽しい事もあるけど

めんどくさい事もある

もしかしたらこれも夢なのかもしれない・・・

おやすみなさい(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー