漫画で料理の知識を得る事が出来る

どもっす!

もう再来週で2019年終わりかー

すごく早かった気がするなー

正月はまたバイト忙しくなるし、いとこが家に来るし・・・

それしか正月の出来事ないなw

 

漫画で料理知識

今日晩飯作る時に親父が「そぼろ」を食べたいっと言ったので

一緒に作ったんですが

あ、一緒てのは料理ど下手な俺と一緒ですよw

そんなど下手な俺と日ごろ飯を作ってくれる親と

超久しぶりにそぼろを作ってみたんですが

作り方はとても簡単で親は肉と調味料を混ぜる方やって

俺は焼く方をやりやした

親が俺に「フライパンの扱い上手いね」っと言ってくれて

俺は俺で自分が出来た事にちょっとビックリしやしたw

確かにずっと自分漫画好きだから

料理漫画も読んでほん少し料理の知識を得ていたのかもしれやせん

無事そぼろは完成して普通に美味しかったです

だから、皆さんも料理を覚えたいと思ったら料理本ではなく

料理漫画が良いかもしれやせん^^

俺は料理漫画で良かったです!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー