初めてのジム

どもっす!

今日から学生最後の長期休みが始まったけど

2週間くらいしか休みがないから

長期休みな気がしないんだよなw

普通にバイトは入っているから

あまりプライベートな事出来ないなー

 

ジム

一昨日バイトが休みで学校終わりに

俺は初めて「ジム」に行ったんですよ!

学校のクラスメイトが就職に向けて筋トレしているようなので

俺も筋トレした方がええかなって思って

ジムに行く事にしやした!

まあージムって言っても家の近くにある大きな体育館の中にトレーニングルームがあるからそこで筋トレするだけなんですけどねw

元々筋トレしなきゃなーって思っていたんですが

就職活動や資格試験などがあって忙しいかったので中々行けなかったんですが

色々終えてきたので行ってもええかなと^^;

久しぶりに運動しまくったから

次の日は案の定筋肉痛w

上半身の筋肉をつけたかったので、上半身ばかりやっていたら

もうー肩は四十肩かってくらい痛くて上がりやせんw

でも、筋肉痛が起きるって事は筋肉が成長してる証拠かもしれない!

次空いた日もジム行くぜ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー