甘さがなくなるお茶

どもっす!

冬休みを終えてまた学校行き始めたんですが

僕のツイッターを見てくれてる方ならわかると思いやすが

今実技なしでずっとパソコン作業しているんですよ

だから、腰が痛くなったり変な疲れがあって

・・・作業したいな~って思いやすw

 

ギムネマ茶

皆さんは甘いの好きですか?

俺は昔は結構好きでしたな

昔って言ってもそんなに年とってないけどねw

中学の頃までは甘いの食べていたかな

飲み物だったら「いちごオレ」が好きだったな

今では全然飲まなくなったな

今は「いろはす」が好きです。色々な味の

ケーキも食べなくなったな

甘いお菓子も食べなくなったな

何か甘いの食べていると腹苦しいんですよw

 

それで甘いという味覚を無くすお茶があるようなんですよ

それがギムネマシルベスタ茶」

略してギムネマ茶

f:id:kitigaiitifangu:20200118222735j:plain

これを飲むだけで甘い味覚を無くすようです

だから、ダイエットや糖尿病の予防になるようですよ

これを知ったのはユーチューブでこれを紹介していたんですよ

味はすごく苦いようですw

まあー100%って書いてあるから

そうとう苦いんだろうな

何か甘いの食べ過ぎてダイエットしたい方がいたら買ってみたらどうですか?

アマゾンでは安く売っているようなので

俺は一生飲まないでしょう^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー