朝から何か貰いやした

どもっす!

成人式を終えてちょっきり一種間経ちやした

あれから中学の友には会っていやせんが

皆元気にしてるかな~

気が早過ぎるかもしれやせんが、マジでそんな感じですw

ほとんど地元を離れているから簡単に会えないんだよなー

次はいつ会えるかな^^

 

成人祝い

今日の朝早くに親に呼ばれました

朝早くって言うけど、10時なんですけどねw

土日基本俺は10時に起きてやす

それで呼ばれてなんだろうな~って思いながら寝ぼけながら~行ったら

 

f:id:kitigaiitifangu:20200119225954j:plain

なんだこれ?

これは成人祝いのプレゼントです!

親からの

それも3つ!

驚きで目が覚めやしたw

3つもあるので今日は右の方を見せます

左は次のブログで

ちなみにこの袋詰め親がやりやした

わざわざデパートに行って店員さんに教えてもらったようです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20200119230240j:plain

開けてみたら「香水」でした

ファんグ初の香水です

これから社会人になるから香水した方が良いって事で香水のようです

それも両方とも人気な香水

 

f:id:kitigaiitifangu:20200119230426j:plain

左の香水は「RISIMGWAVE」

またの名をライジン

俺はあまり香水に詳しくないんですが

これは香水の中の「コロン」のようです

もちろん男性用です

 

香りはしつこくなくさわやかな感じです

表現下手ですがシャンプーみたいな感じですw

これ香水好きな方に絶対に怒られるな・・・

時間は5時間くらいもつようです

あと親が言うには3段階に匂いが変わるようです

ちょっと忘れちゃったんですが果実のようですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200119230926j:plain

右の香水は「SAMOURI」

またの名はサムライ

サムライの中「UNISEX」です

まずユニセックスかと言うと

簡単に言えば男女一緒に使えるって事です

香水には男性用と女性用でわかれていやすが

ユニセックスの香水は男女一緒に使えるんです

だから、恋人同士で使うにオススメのようです

親が言うにわw

自分は彼女いるので相手が良かったら一緒に使おうと思いやす

 

香りはですな

・・・ほんまに表現下手ですみません(_ _)

香水使うの初めてだからマジで表現するの難しいんですよw

でも、とても良い香りなのは確かです!

確かに男女使ってもおかしくないとても良い香りです

 

日常的に使うのはライジン

デートの時はサムライ

って感じかな

初の香水親に感謝感謝です^^

これで俺の臭い体は安心安全だな!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー