令和初めの正月会

どもっす!

この年になっていとことはとこの違いがあまりわからないんですよ

めいっこはちょっとわかる

自分にもいるんですが、同い年じゃなくて年上なんだよね

まあーそれでも関係なく集まって飲んだり食ったりするのは楽しいよなw

今日はそんな話です

 

正月会

今年は色々あって本当は5日にやるんですが、今日やりやした

俺が生まれて毎年ちゃんとやっている正月会

俺が記憶に残っているのは中学かな?

一緒にゲームとかもしたなー

一人っ子やから一緒に遊んだりして楽しかったわ

今では一緒に飲んで昔こんな事があっただよっと懐かしい話をしやす

そして俺の親の弟さんが結婚して子供が生まれてから2年経ったんですよ

だから、2歳なのかな

俺おじさんになったのよww

まあーなったのは2年前だけどね

まさかこんな若くしておじさんになるとは思わんかったな

3月には就職するから何か買っておいて正月会の時にプレゼントしてぇなー

次会う時は3歳で今でも喋ったり歩いたり出来るけど

来年あったらもっと話せるようになっているんだろうな

小学生になる頃には俺は23か24っすよ

全然想像がつかないな

・・・これ正月会の話じゃなくなったなw

来年どう自分変わってるか楽しみに今年過ごしやす

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー