成人祝いに貰ったたった1つの

どもっす!

香水を貰ってからずっと使っておりやす

学校行く時やバイト行く時に必ず使ってやす

使っている方はライジングでサムライはまだ使ってないなー

サムライはデートの時か男友達だけじゃなく女友達とも遊ぶ時に使おうと思っていやす

何回も使っているのに減っているように見えないから

マジで長持ちしてええわ

 

たった1つの成人祝い

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑成人祝いにプレゼントを貰った話をして3つあった中で2つ紹介して

あと1つ残っているのでそれを紹介しやす

左の黒い箱です

 

f:id:kitigaiitifangu:20200126220303j:plain

開けてみたらケースに入った何か?

あとは成人おめでとうメッセージ

全然何か想像が付かないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200126220425j:plain

なんとボールペンでした!

確かに社会人になってボールペンはめちゃ使うけど

高級感があって逆に扱いずらいかもw

でも、ちゃんと使いやす

親が言うにはこのペンはオーダメイドのようなんです

木製のボールペンでとても木で作ったとは思えないほどのツヤツヤ感

社会で扱えるようにシンプルな柄にしてあるようです

本当は俺の好きな黒柄あったようなんですが、社会で使えるようにとシンプルにw

 

f:id:kitigaiitifangu:20200126220828j:plain

ペン本体はこんな感じで

ペンとケースのモザイクは自分の名前を筆記体で書かれていやす

だから、このペンは世界でたった1つのペンなのです!

これはこれはビックリビックリw

絶対に無くせれないわ^^;

このペンは入社するまでの間机に飾っておきやす

 

無事自分は成人になって内定を貰えて自身を持って社会に溶け込むように

・・・頑張るわ!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー