ボーリングのイベント

どもっす!

いんや~さすがに3時間同じポジションをやるのはキツかったなー

一番忙しいポジションだったから

そこを3時間+客はどんどん来るから死ぬかと思ったw

自分がアップする頃にはやった落ち着いていやした

 

ボーリング動画

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑先週のブログですが

友達と一緒に行ったボーリングの話をしたんですが

動画を撮っていたんですが、それを更新する暇がなかったから

写真だけ紹介して終わったんですが

今日はその動画を紹介しやす

 

久しぶりに動画を更新したからopとedなしの動画ですw

編集一切なしのただの思い出動画です^^

www.youtube.com

友達は外してしまいやしたが

この後俺やったらストライク取ってお菓子を貰ったんですが

・・・なんで肝心な時に動画を撮っていないんだ俺!ww

 

良ければチャンネル登録や高評価お願いしやす!

また動画やりたいなー

でも、今はアイコンの製作に集中だなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー