バレンタインどうでした?

どもっす!

バレンタインを文字で書く時バを

バだったりヴァってわかれますよね

俺はバですが

英語のスペルの最初はVだから本当はヴァレンタインなのか?

 

バレンタイン

昨日は令和初のバレンタインでしたな

俺はバイトありましたがね!w

学校行っても周り男しかいないから義理チョコもなし!ww

まあーバイトではマネージャーさんがチョコ多く買ってくれていて

ご自由にどうぞって感じで

まだ俺は食べてないけど

高校と違って周りがバレンタイン雰囲気じゃないから

全然バレンタインって感じがしなかったなー

・・・バレンタインってなんだろう?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー