就職祝いの宴会

どもっす!

卒業式が15日かと思ったら13日だった件について

・・・いや、普通に休日にやると思ったw

卒業式って休日にやるイメージがあったから

土日のどっちかと思ったら

金曜日だったんだ

あと一ヶ月か

 

就職祝い

今日は家族とちょっと遅くなったけど

俺の就職祝いに外食に行きやした

あといとことも一緒です

食べ放題に行ったんですが、食べ過ぎって言うほど食べなかったけど

まあまあ食べたw

本当はもっといけるはずなのに、歳を取るとこんなに胃が変わるやなー

まだ全然若いけど^^;

結局自分よりも親の方が多く食べていて

・・・もっと胃を大きくしたいと思ってしまったw

 

その後にカラオケに行ったけど

親は眠くなって先に帰ってじいちゃんとばあちゃんといとこと俺だけ行く事になった

じいちゃん達はやっぱり演歌ばかり歌うからわからないやw

いとこは結構激しい歌って苦しそうだったな^^;

俺はいつも通りアニソンを歌ったけど、じいちゃん達に「早すぎてわからないw」って言われた^^

それはそうやな

演歌とアニソンは正反対やからな

今日は良い意味と疲れたな^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー