小学生の頃なんですが・・・

どもっす!

学生最後の三連休も結局バイト三昧で

何かも逆にしっくり来て気持ち悪いファングでございやすw

2月は29で終わりだから

余計に月日が短く感じやすな

まるで昨日が12月だったかのようだな

・・・それは言い過ぎたわw

 

小学の将来診断

小学校で将来なりたい職業の授業があったんですよ

それもパソコンの授業で自分でその職を調べて学ぶ感じの授業だったんですが

あ!今から話す事は本当の話ですからね^^

小学の頃やから記憶が曖昧なんですが

結果だけはちゃんと覚えているんだよな

 

自分小学の頃は大工になりたかったんすよ

今は電気工事士になってしまったけどw

まあーあんま変わらんか

途中までは大工の事を調べていたんですが

先生が授業終わり近くなってきたら

「各自とある診断をやってみてください」って言われて

そのサイトが確か

将来なっている職業だったかな

何個かの質問を答えて将来もしかしたらなっている職業を診断してくれるんですが

それをやってみたら

まさかの結果・・・

バーテンダーだったんですよww

ヤバくないですかw

全然今とは間反対の職ですよ

反対でもないな全然関係ない職についちまったよ

てか、小学生に紹介するような職じゃないだろ!

小学生に君は将来バーテンダーになっているかもねって言われるもんですよ

ポカーンっですよw

ていう話をバイトの子としていやした(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー