今日の通話出来事

どもっす!

久しぶりに湯船に入って

風呂出たらクラックラッしちゃって

のぼせましたわ!

いやー今でもクラクラするわー

何回かは湯船に入らなきゃアカンなー

 

通話出来事

短いブログになりやすが

今日珍しくバイトがものすごく早めに終わって

一緒に遊ぶ友達がいなかったので

・・・忙しい意味ですよ!

友達はいますからねw

家でずっと過ごしていたんですが

珍しくライン通話がかかってきて

おー誰や?って思ってスマホ見たら

東京の友達からだったんですよ!

えーなんでや?!

どうしたんや!

出てみると真っ先に言われたのは

「おー○○元気にしてた?渋谷来ない?w」

行けるか!www

ここ北海道!www

さすがに東京に今はおらん

そんな何回も東京に行ったり来たりはせんよ

でも、久しぶりに東京に行きたいな

渋谷までじゃないけど

・・・秋葉原行きたいなw

ザ・オタク!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー