あばよ学生の俺

どもっす!

昨日学校を卒業しやした

2年という長いような短い学校生活を終えて

ファングは新たなステージに立つ!

 

学生卒業

まずもう俺は学生ではなくなってしまった

昨日卒業した途端俺はもう学生ではない・・・

まだ会社に入社してないから学生気分は抜けてないけど

学生が終わってしまった・・・

これでカラオケや映画が一般料金になってしまう!

学生の内にもっと行けば良かったー^^;

 

卒業式を終えた後はクラスメイトと一緒に遅くまで遊びましたよ

もうー中々会えなくなるからね

一人は遠くに就職するし一人はめちゃ近くに就職するようだけど

皆バラバラです

俺と一緒に入社する奴はいないから

また1からスタートになる

ほんまに短い生活だったけど、皆と過ごせてよかったな

・・・これをあいつらが見ていればええんやけどw

学生は最高だった

次は社会人ファングだ!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー