これが初めてのリアル日記

どうも!祭りの練習で身体がだるいのに、夜の晩飯で食べる店の弁当が中々来なくてイライラしていたキチガイイチのファングですw

今日タイトルにもあるとおり初めてのリアル日記をやっていこうと思います。本当は動画をやりたかったけど、ちょっと今日は忙しくて動画は出来ませんでした・・・だがブログの日記になんか雑談的なのやるかと思っていきなりのリアル日記をやることにしやしたw

リアル日記では今日何があったのか、なんか面白いことがあったとか色々な事を話す日記です!では、さっそく第1回のリアル日記は「ポケモンGOの情報」です。これは日記になるのか?w

ポケモンGOの情報」

皆さんも知っているとおり今大人気のスマホゲーム「ポケモンGO」俺もやっていまして最初に自分の一番最初のポケモンにするとき「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」の3種類がありましたね。本当は多くの人では3種類のどちらも選ばないで少し歩いたら現れる「ピカチュウ」を捕まえる人が多くいると思います。ちなみに俺はピカチュウをゲットしないでヒトカゲにしましたw火属性のポケモンが好きなのでw本題はこっからです。最初にポケモンをゲットできるのは一体だけだとすると残りのゲットしたかったゼニガメ達はどうするのかそれは普通に野生のポケモンでゲットすることですそれは皆さんも知っていると思いますですが、中々出会うことが出来ないと思います。だってレアなポケモンだからですwそして俺はなんと「フシギダネ」をゲットしたのです!wで、どこでゲットしたかと言うと北海道の方しか解らない方がいると思いますが上士幌のスポーツセンターの近くにあるセブンイレブンです!なんとあそこはフシギダネの巣だったんです!実際に部活の後輩と一緒にフシギダネをゲットしたからまちがえなし!俺はそこでフシギダネをゲットしました。これが今回のポケモンGOの情報です。また何か知ったら今回みたいにブログに乗せるのでぜひ見てください!wあたできたらブログの読者登録もおねがいしやすw

以上ファングのリアル日記でした。