祭りだ!祭りだ!祭りだ!

どうも!w祭りに行ってはしゃぎすぎて帰りがぐったりだったキチガイイチのファングですw

いや~今日は北海道の祭りがありまして本当は動画で祭りの光景を撮ろうと思ったんですけど、さすがにキチガイイチ以外のダチの前では動画撮影が出来なかったので残念ながら動画は出来ませんでした!すいません!この頃動画やっていないから楽しみに待っている人がもしかしたら怒っているかもしれないな~・・・(楽しみに待っている人がいたらだけど・・・)そうだ!聞いてください花火が上がる時曲が放送で流れるんですけど、その曲があの!実写化映画バクマンの主題歌新宝島が流れたんですよ!これは俺はうれしかったwアニメのバクマン全話見てさらに映画もちゃんと見るほど俺はバクマンは好きですwバクマンの影響で一瞬漫画になろうと思ったくらいですwww(結局は現実を見てあきらめたけど)今回のリアル日記は短く終わるようですな。明日もし動画が出来たら動画撮影をしようと思います。出来なかったらまたリアル日記だなwそれでは私は祭りに行って疲れて眠いのでこれで終わりです!良かったらブログの読者登録おねがいしやすwそれではみなさんおやすみなさ~~~い!!!