俺の祭り!いや俺たちの祭り!

どうも!祭り本番の時に激しく振りすぎて手をケガをしてしまったキチガイイチのファングですw

二日ブログを空けてしまいごめんなさい!祭りの準備と本番があってブログを作る時間が取れなかったんです!でもご安心を今回もリアル日記だけど、俺の地元でやっている祭りの写真を友人・・・ではなくダチに!撮ってもらったのでそれを紹介しよう~wと言ってもスマホで撮った写真なので画質が悪いとかあると思いますがそれはご勘弁をwまずどんな祭りかと言うと色々なお店の企業さん方が仮想して踊ったりボランティア活動のチームの人たちも踊ったりする。まあ~簡単に言えばみんなが仮想して踊ったり仮想しないで踊ったりするやつですわwで、俺は「立正公正会」というボランティア活動をする場所に入っていてそこも毎年祭りに出るんです。立正公正会はまといという昔の赤ちゃんがよく遊んでいた太鼓みたいな棒を振り回すだ!wあとそのまといはかなり重く6キロあるんですよwそれで俺は筋肉痛ですよwはいwww本当は動画がよかったけど、他にもまわりに人がいたからやめておきやしたwそれでは俺の祭り姿見てくれ!!!

f:id:kitigaiitifangu:20160816222049j:plain

見てすぐにわかったを思うけど・・・俺素顔だからwマスク付けてないからww

このブログを見て「気に入った!!!」と思った人読者登録お願いしやす!w