ポケモンGO情報2段

どうも!方向音痴な自分に悲しんでいるキチガイイチのファングですw

今回は前の日記に書いた思う「ポケモンGO情報」をやったと思います。あの~「フシギダネの巣」の居場所がわかった奴ですね。それの第2段です!

ポケモンGO情報」

今回の情報はコイキングの巣」です!

コイキングは一番弱いポケモンだけど、進化したら強いギャラドスになるのは皆さんしっていると思います。でも、ポケモンGOコイキングを進化するにはアメが400個必要なんですよ。1匹ゲットしても3個しかもらえない、アメに変えれば4個だけどwそして中々見つからないんですよwそんな進化させにく、捕まえれずらい「コイキング」の巣がわかったんですよ!

場所は・・・北海道の「十勝大橋」です。でもこれは北海道にいる人しか行くことができないので北海道以外の人は捕まえに行くのはたぶん無理だと思います。

て言うことで今回の情報は「コイキングの巣」でした!

ブログを見てくれた方は読者登録お願いしやす!w