明日の動画紹介やw

どうも!スマホゲーム実況するためにアプリを探して「お、これでいいか」と見つけてさてやるかと思った瞬間親が帰ってきてガッカリしたキチガイイチのファングですw

 

今回前置きにあったとおり本当はゲーム実況しようとしたのですよwでも、親がナイスなタイミングで帰ってきたせいで実況ができませんでした・・・wなので明日親がいなかったらゲーム実況やっていこうと思いやす!w

いつもキチガイイチ動画ばかりではなくゲーム実況の動画もいいかなとおもったんですよ。それのほうがみんな見に来てくれるかなと思ったのでw僕の計画ていうか設定では週に4回ゲーム実況して残りの3回をキチガイイチ動画でやっていくようにします。

それとゲーム実況やキチガイイチ動画以外にやってほしい動画があったらコメントにくださいwできるかぎりの事はするのでwていうことで今回の日記は短く終わるのですが明日ゲーム実況していくのでぜひ!見てくださいw

 

このブログを見て気に入ったから読者登録お願いしやす!