どうも!すいやせんしたーーーーーーーー!!!

どうも!!!なんと今日も動画が出来なかった!・・・キチガイイチのファングです!

すいやせんでしたーーーーーーーーーー!!!・・・家族の買い物について行ったら遅くなりました・・・すいやせんでしたーーーー!!まさかこんなに遅くなるとは思わなかったので・・・そのかわりに今日は前に予告してあった僕のマイクラハウスの朝バージョンをお見せしようと思いやす。この頃誤ってばっかりだなw

今回も4枚用意しました。

1枚目外

f:id:kitigaiitifangu:20160908223344j:plain

2枚目中(前)

f:id:kitigaiitifangu:20160908223449j:plain

3枚目中(後ろ)

f:id:kitigaiitifangu:20160908223509j:plain

4枚目2階

f:id:kitigaiitifangu:20160908223532j:plain

そうなんです!僕はやっと2階を作ることが完成したのです!まだ道具が少ないけど、どんどん増やしていくぜ!

今日のブログを見てがんばってねっと思った方はスター読者登録お願いしやす!