昨日の本だけど・・・

どうも!昨日の本を紹介して読んでみたらちょっと理解しずらかったキチガイイチのファングですw

昨日!紹介したあの本読んだらちょっとわかりずらかったですよ~wまあ~少しは知らなかった事を知ることはできたけど、なんか文章が多くてwまだ全部読みきっていませんw分かりやすかったのはレシピ表かな。何を集めたらよいのか名前が書いてあってそれだけは、わかりやすかったかな。

今日ブログを見たら珍しく昨日あげたブログのコメントがあって、僕が持っている本よりも良い物を紹介してくれてそっちのほうがわかりやすいよと教えてくれたのですよwで、僕その本知っていて買う時にその本と僕が持っている本どっちを買うか迷っていて結局安い方を選んでしまったんですw紹介してくれた本は僕のよりもちょっとだけ高くて。そっちを買えば良かったな~っとちょっと後悔していますw

今日のブログを見てしょうがないよっと思った方スター読者登録お願いしやすw