最悪だ

どうも珍しく怒っているキチガイイチのファングです。

今日マイクラ仲間から連絡が来て「マイクラがやばいことになっている」っと聞いて入ってみたらこんなことになっていました。

f:id:kitigaiitifangu:20160919211930j:plain

俺が作った共同部屋が石になっているんです。

情報では昨日から入った新人がやったと聞いてチートを使って宙に浮いてマグマや爆弾を飛ばして島を穴だらけにしました。

これはさすがに俺は怒った!!!

せっかく皆のために作った共同部屋をこんなにするなんて・・・ゆるさね!!!

他の所もすごいことになっています。

メンバーの仲間の家が全部ボロボロにされました。

f:id:kitigaiitifangu:20160919212242j:plain

これは俺が最初に作った小さい家です。

f:id:kitigaiitifangu:20160919212316j:plain

メンバー仲間の家がボロボロに・・・

f:id:kitigaiitifangu:20160919212348j:plain

俺の家本体は工事中だったからなのか無事だったけど、俺が作った橋が石になっている!!!

こんなことするなんてゆるせね!

こっちの身にもなってほしいもんだ!

今日は本当はマイクラ日常の続きを乗っけようと思ったのにこれだよ!

明日は落ち着いていたらSSで撮ってあったマイクラ日常をやります。

今日のブログを見て許さないと思った方スターと読者登録お願いします。