やっと新サーバーが見つかった!

どうも!荒らし行為をされてまだ怒っているキチガイイチのファングですw

あれからもう2日間がたちました。俺がブログを休んでいた理由はマイクラ仲間?リアル仲間?まあ~どっちも一緒のtoratoraっと一緒に新サーバーを探していました!これがもう~中々見つからなくてw

あと念のため荒らしをした人物に名前を教えておきます。

同じ事が他の所にも起きないように、killua333です。

こいつにだけは気をつけて下さい!

今日やっと良いサーバーが見つかったんです!砂漠は大きいし村も近くにある滝もある山もある前のサーバーよりはたぶん良いかと思いますw

本当は今日から新サーバーの紹介すれば良いんだけど、まだ旧サーバーの「洞窟探検日常」と「旅日常」のネタが残っているので、それが全部終わってから新サーバーの紹介をしようと思いやす!w

今日のブログを見て楽しみに待っているwっと思った方はスター読者登録お願いしやす!w