昨日起きたちょっとした事件

どうも!この頃マイクラでバグや荒らしがあって忙しかったキチガイイチのファングです。

昨日は忙しかったw共同部屋はちょっと壊れているわ変なやつが変なの作ったから壊さなきゃいけないわでもうーーー災難www

そんな中でひとつだけ、ちょっと面白い事件ていうか事故ていうかバグていうかなんとも言えない事wなんか一昨日からマイクラで朝にならない事件が起きてなんでかな~って考えていたらメンバーの中に俺の親友のtoratoraがいてでも、toratoraはリアルで隣にいてスマホの画面見たらマイクラをたちあげていなかったんですよ!

f:id:kitigaiitifangu:20160926224033j:plain

これはおかしいと思いすぐにtoratoraにインしてっと頼んだらマイクラのtoratoraが動いて朝になりましたw

変な事がこの頃よく起きますw

今日のブログを見て面白い事件wっと思った方スター読者登録お願いしやすw