最後の旧サーバーネタやで!w

どうも!昨日のブログで修学旅行の日にちで10月29日~11月4日と書いてありましたが本当は10月29日~11月2日でしたwキチガイイチのファングですw

では、さっそく今回最後の旧サーバーでの俺のマイクラ日記が最後です!!!

明日からは新サーバーの冒険が始まる・・・ぜひ!見てくれ!!!

最後の旧サーバー日記

「スライムさんこんにちはw」

旅に出かけた俺はとあるジャングルに迷い込んだ・・・そんな時にどこからか聞いたことのない声が聞こえた。(再現するのは無理だw)周りを見合したらなんと・・・なんと・・・そこには!!!

f:id:kitigaiitifangu:20160930225514j:plain

スライム~~~!!!www

スライムは確かネザーでしか現れないと聞いたのに現在ここに!!!

声はあまり良い声ではなかったw見た目と違って気色悪かったwww

さっそくバトル!

だけど・・・

f:id:kitigaiitifangu:20160930225701j:plain

分かれたーーー!!!

これは俺は知らんかったwww

とどめだ!

f:id:kitigaiitifangu:20160930225748j:plain

分かれたーーー!!!

てか小さい!wwwここまできたらちょっとかわいいww

でやっと倒せましたw

かなり倒すのに苦労したw数は増えるは中々倒れないはで疲れたw

今日のブログを見て明日が楽しみ~っと思った方スター読者登録お願いしやす!w