俺の新居紹介や~!

どうも!自分の理想の新居を友達に言ったら無理だと真顔で言われたキチガイイチのファングですw

今日はやっとこの日が来ました!俺の新居紹介!!!

さっそくいつもみたいに長い雑談みたいなのはなしで紹介していきます!

f:id:kitigaiitifangu:20161007233203j:plain

これが外からみた光景です。

前のハウスよりも自分にあった黒系の家にしました。

次は1階のリビングです。

f:id:kitigaiitifangu:20161007233336j:plain

リビングって言っても見た目はまだ何もないですw

一箇所だけ床の色が違うの作業場です。

次にリビングの前にあった階段から上った部屋です。

f:id:kitigaiitifangu:20161007233519j:plain

武器屋ですw

自分のサバイバルで使う道具をしまっています。

次にSSでは見えてなかったんですがリビングの後ろにも階段があってそこから上ったらファングの部屋です。

f:id:kitigaiitifangu:20161007233639j:plain

まだあまり家具はないですが増やしていこうと思いますw

ファングの部屋にはしごがちょっとだけ見えると思います。そこから上ったらファング専用の畑があります。

f:id:kitigaiitifangu:20161007233740j:plain

かぼちゃ、サトウキビ、にんじん、じゃがいも、小麦、カカオ

これからどんどん種類を増やしていきます!

以上がファングハウスですwこれからもどんどん家具やまたインテリアを変えたりすると思うのでその時はブログにアップ!w

今日のブログを見ていいね!っと思った方スターと読者登録お願いしやすw