スケルトン・・・?

どうも昨日ブログを投稿するの忘れていて気づいたのは夜中だったキチガイイチのファングです。

まさか昨日ブログをあげるのを忘れるとは思わなかった。パソコンが戻るまでブログを書かなかったからだな・・・

気をとおり直して行きましょう!「マイクラ日常」!!!

今日は昨日あげなかった分もやるのでご安心を

では昨日の分ブログ!

マイクラでは「スケルトン」と言うMOB(モブ)という敵がいます。そいつの特徴は見た目は骸骨で武器を持っていて武器は「弓」遠距離の攻撃ができるMOBですね。そいつがたまたま変なバグが起きたんですよ!

あれはクリエイティブで作業をしていたころ・・・マイクラの世界を歩いていてスケルトンらしきものを見つけた!

それがこいつだ!!!

f:id:kitigaiitifangu:20161204174119p:plain

おかしくないですか?w

弓矢しか写っていないんですよwwwこれは僕もビックリですよwマイクラにバグが多いのは知っていたけど、ここまでひどいとは思わなかったw

このあとどうなったかは覚えていない・・・

今回のブログを見てへんなバグだなwっと思った方はスター読者登録お願いしやすw