またか・・・またなのか・・・

どうも!本当の今日のキチガイイチファングですw

さてさっき投稿したのは昨日の分だから今度こそ?・・・なんか言っている意味がおかしいなw今日の分のブログへ行くぜ!

見ている方なら覚えていると思いますが、何日だろう?一昨日?それよりも前か?まあ~僕が飼っていた村人がゾンビになっていた話があったじゃないですかwあのあとまた村人をつれてきて飼っていたんですよ。もしかしたらゾンビになった村人は僕の好きなバグかもしれないからwなんならあれから日がたったから(現実)バグも直っているだろうっと信じてまた買い始めました(なんで村人を飼っているのかは忘れたけどw)

そして・・・自分の家の中でゾンビの鳴き声がまた聞こえた!僕はすぐに聞こえる方へ行った!そしたら村人の柵の近くにゾンビが!!!僕はすぐにぶっ倒してさて落ち着いた寝ようとなった・・・朝になって村人を見たら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161204193918p:plain

てか朝じゃねーんかいw夜だった!wでもゾンビだ!---w倒すのが遅かったか・・・

もういいよ~もう~飼わないよw僕には村人は合わないwどうせまたゾンビになるんだ・・・

でも結局また飼いましたwチャンチャン

今日のブログを見てなんやねん!って思った方スター読者登録お願いしやすw