村人が接近中

どうも!冬に弱いキチガイイチのファングですw

いや~今日も寒かったな~~w朝は早く出るからその分とても寒いんだよなw

まあー皆さんは暖かい格好になって外で遊びましょう!・・・僕は家で待機w

さて、今日のマイクラ日常は昨日からバグの紹介ばかりやっていたので今日はまった~りとした本当の日常です。本当の日常ていうのはなんかおかしいけどw

村人が存在する場所は「村」これは当たり前ですね。だけど、たまに何故か村人が村以外で発生することがあります。それで今回何が言いたいかというと・・・村人が自分の家に来たんですよwそれもめっちゃダンディなお方www

f:id:kitigaiitifangu:20161205204642p:plain

ドアを開けて入ってきたんだなw

そんなに俺の家が良かったのか~www

だからもし自分の家に村人が来たら殺さないで一緒に暮らすのもいいかもしれません!

僕は殺したけどwチャンチャン

今日のブログを見て殺したんかいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw