もういい飼わないw

どうも!サーバーに新人さんが多く来てうれしいキチガイイチのファングですw

今日は寒いな~w寒すぎて文字を早く打てないやw皆さんは寒い時にはちゃんと暖かい格好して外に出ましょう!・・・ってそれ昨日も言ったなw

 

はい!ではさっそくマイクラ日常に行きましょう!!!

もしかしたら今日で終わりかもしれない・・・村人ゾンビの日常w2回も飼っていて2回も失敗してたから次失敗したらもう飼うのはやめようと思いましたwそれでさすが最後だけあって村人がゾンビになるかなっと思ったら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161207205826p:plain

普通のゾンビじゃねーかwww

どうしたw村人ゾンビどこいったwおかしいぞ村人はゾンビに噛まれたら村人ゾンビになるのに普通のゾンビになっているwww

最後の最後に活躍してくれたよ村人君は・・・

君の事は忘れないよ・・・

君の名なんつってwチャンチャン

今日のブログを見て終わり方wっと思った方はスター読者登録お願いしやすw