見えるんだけど見えないもの

どうも!マイクラバグ紹介局の局長のキチガイイチファングですキラン

一度こんなことがしてみたかったw

もう~新しいカテゴリー増やしてバグ紹介にしようなかwマイクラ日常って言っておきながらバグばかりの紹介になっているwwwでも、ご安心をあともう少しでたまっていたネタが終わりますので終わったら本格的なマイクラ日常ができると思います!

今確認したら明日で終わりだ!

皆さんたまっていたネタが明日で終わりますよ!!!明後日からは新サーバーになったのでそのサーバーの紹介や説明をします。そして次にやっと新サーバーの事をブログに載っけれるわけですなw

それじゃ!マイクラ日常に行きやすw

家のリホームをしていてアイテム欄の取替えをしていたらあってはいけないバグが起きてしまった・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161208225228p:plain

アイテム欄を見てください空欄なのに・・・手には絵を持っている!!!

これはホラー・・・じゃなくすごいバグだwww

このあとまたアイテム欄の取替えをしたら元に戻りました

今日のブログを見て明後日かーっと思った方スター読者登録お願いしやすw