尻かくして頭隠さず

どうも!嫌いな教科ベスト2位にが現代文のキチガイイチファングですw

なんでいきなり前置きに自分の嫌いな教科を言ったかというとタイトルが現代文っぽいからですw自分でタイトルを考えたのに自分で気づかなかったwww

さて本題にいこう・・・今日で古ネタは最後やw最後は最後らしく面白いものを見せるぜ!w

僕が旅をしていた時に奥のほうから村人の声が聞こえた。村人のネタばっかだなwww僕はなぜかわからないが見に行った。そしたらそれはそれは驚く光景になっていた・・・

f:id:kitigaiitifangu:20161209231339p:plain

埋まってるーーーーーーwwwwww

なんでやwすんごいな~~~www

ちょっとかわいいと思ったのは僕だけだろうか・・・w

明日は新サーバーの説明や皆さん見てくれや~~~www

今日のブログを見て埋まってるーwっと思った方スター読者登録お願いしやすw