新サーバー!!!www

どうも!健康な体でありながら鼻水が止まらないで困っているキチガイイチのファングですw

僕は体には心配はしているのでなかなか風邪はひかないようにしてあるんですけど、毎年冬になると鼻水が止まらないんだよな~・・・なんでだろう?

でも!そんなの関係なく俺はブログを更新していくぜ!!!

今日はタイトルにあるとおりにサーバーを一回フラットにしてtoratoraと一緒に協力して街を作りました!・・・完璧な街じゃないけどねw

そこには多くのメンバーの家や仲間が作ってくれたクリスマスツリーや凱旋門や噴水があってとても街らしくなってきている!!!もちろん僕が作った共同部屋もありますよw今回の共同部屋は自信作です!!!あと動物園も作ったのでそれの紹介もしますw今までのサーバーよりはとてもにぎやかになっていきやしたwww凱旋門の上からは全体の街の光景が見えるしねw

いまだに僕のおとなりさんは誰もいない・・・w

今日のブログを見ておおおーーーっと思った方スター読者登録お願いしやすw